日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

ちゃんぽんセット

チャンポンセット

f:id:lanb:20200909213237j:image

 ごはん 味噌汁 漬け物 デザート コーヒー付き

ボリュームありすぎて何だか怖い。

 

これが賄いなんて(^^)

あたしゃ満足まんぞく。

 

おいしい長崎ちゃんぽんの作り方-制作・著作:長崎創作麺工房

youtu.beおいしい長崎ちゃんぽんの作り方を動画でご紹介。ちゃんぽん本場の長崎にある製麺所、有限会社水谷製麺所が全国の人においしいちゃんぽんを自宅で食べてほしいということから制作いたしました。

 

リンガーハットは創業50年を越え国内に600店舗以上を展開する長崎ちゃんぽん専門店です。

リンガーハットは創業50年を越え国内に600店舗以上を展開する長崎ちゃんぽん専門店です。

 

 

井手ちゃんぽん本店:一杯のちゃんぽんの物語

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

博多皿うどん発祥の店 中国菜館 福新楼 調理法初公開