日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

牡蠣鍋

f:id:lanb:20201013210119j:image

 

日替わりランチ 

牡蠣鍋セット ご飯 漬け物 小鉢 デザート

 

【永久保存版 牡蠣鍋レシピ】

絶品牡蠣鍋の作り方

#牡蠣鍋 #松島牡蠣鍋 #牡蠣レシピ

松島名物【牡蠣鍋】冬が旬の牡蠣をシンプルな鍋でいただきます!

youtu.be

 

 

麻辣カキ鍋の作り方。

冬の辛い鍋美味しいです

ネギ切ってる時の包丁の音が凄く良い感じです

食べたくなりました。毎日でも食べたい鍋料理

youtu.be

 

牡蠣の土手鍋の作り方

【独身女の昼呑み@キッチン】牡蠣の土手鍋&ピリ辛きくらげで乾杯♪

いつも楽しい動画ありがとう。牡蠣フライも良いけど土手鍋もね。

 

youtu.be

美味しそうですね。はなびさんは料理上手でほんと羨ましいです

 

 

鍋料理 広島県 牡蠣の土手鍋

土手鍋は八兵衛さんが考案したらしいですね。八兵衛さんて誰?

youtu.be

 

 

赤から名物の赤から鍋♪

この鍋料理めっちゃよさそう 今夜は鍋で決まり!!

youtu.be

そろそろ寒くなってきたので鍋を作ろうと思います