日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

牡蠣入り海鮮焼うどん

f:id:lanb:20200924214045j:image

 

日替わりランチ 贅沢な牡蠣入り海鮮焼うどん ご飯 味噌汁 漬け物 小鉢

コーヒー デザート

 

仕事終わりにお腹一杯の賄いを

食べさせて頂きました

美味しかったです

 

【永久保存版】 各種焼うどんレシピ 美味しい焼うどんの作り方 

 

 

190万回再生されました!美味しいソース焼きそばの作り方ノーカットです。

頑固おやじ一期一麺

youtu.be

 

#和食 #cooking #料理

お家で作る美味しい『焼うどん』

youtu.be特別な調味料は使わずに、しっかりとした味付けになるよう工夫した焼きうどんのレシピです。野菜は冷蔵庫にある野菜に代えてもOK。ぜひ野菜たっぷりで作ってみてください。

 

#こっタソの自由気ままに #焼うどん #こうちゃん特製

これは間違いない‼こうちゃん特製『本当においしい焦がしバター醤油焼きうどん』

youtu.be

 

焼きうどんの作り方 - 使えるレシピ

正統派焼うどん 

youtu.be

 

こんがり醤油の焼きうどん

RCCテレビ平日午後3:004:50生放送の情報番組「イマなまっ!」の人­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­気­コ­ー­ナ­ー­「­­楽­­う­­ま­­ク­­ッ­­キ­­ン­­グ­­」­­。おいしく簡単にできる料理を紹介しています!今週のテーマは「みんな大好き!麺料理」です。

youtu.be

 

#cooking #sake

福岡焼うどんのおいしい作り方 [郷土料理と地酒] 

福岡生まれのおいしすぎる麺料理[小倉焼うどん]を作りました。

 

youtu.be

 

亀八食堂

亀八食堂 B級グルメ みそ焼きうどん♪亀八特製味噌がホルモンの味を格別に♪調理手順

 

youtu.be

 

素人でも簡単味付けでお店の美味しい焼きうどんが作れます!

その秘密をお見せします!

youtu.be