日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

f:id:lanb:20200915174941j:image

日替わりランチ 海鮮漬け丼

今日は贅沢な賄でした

 

内心売り切れるなよ。

 

祈りが叶い食べれました。

 

天然寒ブリの漬け丼はやっぱり美味かった。

 

しあわせそして感謝

 

 

海鮮漬け丼 作り方 レシピ 絶品マグロ漬け丼 美味しい漬け丼

これは反則 贅沢すぎでしょ。旨いに決まってますよ

 

youtu.be

 

#海鮮丼 #漬けるだけ #超簡単

【卵黄+○○で最強の漬けダレに】もう普通の海鮮丼には戻れない..

『黄金の海鮮丼』の作り方

想像しただけで旨いのがわかりマッチョ 移っちゃったじゃねーかよwwww

youtu.be

 

 

#海鮮 #ひゅうが飯 #料理  

#激ウマ海鮮丼

卵黄のコクを刺身に憑依させたら信じられないほど旨い秒殺飯が出来ました

【究極の海鮮丼】

youtu.be

 

 

【海鮮丼レシピ】海鮮丼が食べたい時はコレ!【りゅうきゅう】絶品漁師めし/大分郷土料理【献立】 大分県郷土料理 簡単美味しい海鮮丼

 

youtu.be

 

 

#料理 #レシピ #漬け丼

【漬け丼と漬け茶づけ】お造りが余った次の日はコレ!

マジで海鮮丼が食いたくなってきたぞ美味そうwww

 

youtu.be


youtu.be