日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

スーパイコ?酢豚?ナス味噌?

f:id:lanb:20200914133258j:image

画像だけでは判断がつきません。

メニュー名を忘れました。お客さんと同じメニューの賄いです

それはお客さんと同じ目線で日替わりランチを食べることで

分かることがあるというのが理由です

これだけ食べれば大満足です。

 

飲食店に勤める人たちは賄いが良いからというのも

長く続ける理由の一つでしょう。

昼食代も浮くしね。

大した賄いでもないのに200円とか

徴収するお店もあるけど、若いアルバイトさんとか大事にしたいなら

そこは思い切って無料でお腹一杯食べさせた方が

そのお店の利益にもつながると思うけどなぁ。

 

 

 

 

#国振 #中華

中華のプロがレシピ公開!!ご飯がすすむ特製酢豚【国振西新井】

プロが教える酢豚の作り方 本格中華料理人が教えるパイナップル無し絶品酢豚

youtu.be

 

【簡単】フライパン1つで揚げない『酢豚』の作り方

忙しい主婦、お店の賄いなどにお勧め 美味しそうです

 

 

#中華 #酢豚 #料理

酢豚はこれを作っとけば絶対に間違いないです【至高の酢豚】

youtu.be

 

 

【中華料理屋の酢豚】中華料理歴35年のプロが教える酢豚の作り方

黙って黙々と料理を作る 好感が持てます

たっぷりの油で揚げる豚肉がいかにもって感じでたまらなく美味しそう

youtu.be

 

#料理 #酢豚 #中華

[プロ直伝] 簡単に作れる基本の酢豚 ゆっくり解説

ゆっくりでわかりやすい酢豚の作り方動画です ぜひ作ってみてください

 

youtu.be

#なす味噌炒め #ご飯のお供 #気ままに料理

【ご飯がすすむ】なす味噌炒めの作り方

なす味噌も良いよね 絶品なす味噌の作り方 美味しいなす味噌レシピ公開動画

youtu.be

 

#コウケンテツ #料理 #豚バラ

【100万回再生人気レシピ】ご飯がとにかくすすむ!ナスの最高の炒め方を伝授!しっとり豚とやわらかナスの甘辛うまみ炒め

Koh Kentetsu Kitchen 【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】

youtu.be