日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

ざばの煮付け

f:id:lanb:20200914133040j:image

 

これぞ日本の定食 定番

ご飯 味噌汁 小鉢 漬け物

デザート コーヒー

 

 

 #サバの煮つけ #魚 #情熱大陸

5分で調理!サバの煮付けが簡単にできる魚屋さんのレシピを公開!

さすがプロ こんなサバの味噌煮を食べてみたい

youtu.besf 

普通の人にはちょっと何度高めかな

 

フライパンで作る鯖の煮付け 作り方

筋肉料理人の簡単レシピ、魚料理

youtu.be

 

#さばの味噌煮 #臭みなし #魚料理

【サバの味噌煮の作り方】 プロが教える極上の簡単レシピ

その丁寧な仕事っぷりはぜひ見習いたい。

シンプルなのにサバの味噌煮って永遠の和食ですね

youtu.be

 

#鯖の味噌煮 #煮魚 #和食の基本料理

【さばの味噌煮】プロ直伝 煮物を作る重要なポイント!

料理人の登場の仕方と広告ががチョッピリめんどくさいですが

料理は本物です。良いサバ使ってますね

youtu.be

 

プロが教えるおいしいサバの味噌煮の作り方

絶品サバの味噌煮 これはご飯が進むサバの味噌煮です

youtu.be