日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

f:id:lanb:20200913211838j:image

ほうれん草とベーコンの卵とじ

 

ベーコンの塩気と卵、ほうれんが絶妙の旨さ。

 

【ほうれん草と卵の中華炒め】意外と知らない! 覚えておきたい定番レシピ!シンプルな簡単おかず/ホウレンソウ/バズレシピ/プロが教える

youtu.be

やみつき レシピ ほうれん草 ベーコン 卵とじ

ごま油 中華炒め

 

#ほうれん草 #料理 #料理動画

【簡単レシピ】もう一品欲しい時・ほうれん草の卵炒めの作り方【料理初心者】

youtu.be

 

#初心者 #料理 #簡単

【料理初心者向け】めっちゃ簡単!『ほうれんそうとベーコンと卵のマヨ炒め』[簡単レシピ]

 

youtu.be

 

【手作り】野菜取れてる?ほうれん草の卵とじ【料理】

見て欲しいのは 料理なのか?谷間なのかは謎ですが、

お料理男子も増えてることだし

まぁ こういうのも有りかなと思い

ご紹介した次第です。他にも色々あるみたいですよ。

youtu.be