日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

美味しい 肉ごぼううどん 

f:id:lanb:20200924214443j:image

 

うどんの定番 肉ごぼううどんです

 

うどん屋さんに行くと必ず注文するのがこれ

 

日替わりランチで出した肉ごぼううどんセットを

賄で頂きました。

 

至福のひと時

 

【うどんレシピ】丸亀製麺風 肉たまあんかけうどん

丸亀製麺の期間限定メニューの「肉たまあんかけうどん」が美味しくて、おうちでもなんとか作れないかと思い試行錯誤の末、納得のいくものになりました!

youtu.be

 

 

 

ごぼう天うどんとかしわおにぎり♪ ~博多のご当地グルメ~ 

 

youtu.be

 

 

北九州市

【うどん久野 】 [肉うどん] 福岡 北九州 小倉南 北方駅

youtu.be

 

福岡県

ボリューミー【うどんまさ】[肉ごぼううどん]北九州市 八幡西区 永犬丸駅

【うどんまさ】 ~肉ごぼううどん~〈750円

youtu.be