日替わりランチ メニュー 

食べて美味しかった飲食店の日替わりランチをご紹介

ホルモン焼き

f:id:lanb:20201013210315j:image

 

日替わりランチ ホルモン鉄板焼

ご飯 味噌汁 漬け物 小鉢 コーヒー デザート

 

お箸が止らないホルモン鉄板レシピ集

独断と偏見で厳選した動画集

【永久保存版】ホルモン鉄板焼き作り方 ホルモン焼きレシピ

 

鉄板石垣牛ホルモン焼きの作り方

ジュージュー焼き 思わずかんぱーいしたくなる

youtu.be

 

#こっタソの自由気ままに #ホルモン焼き #味噌ホルモン焼き

絶やみつき♪『絶品 スタミナ味噌ホルモン焼き』

 

#奇跡のタレ #悪魔おつまみ #時短料理

悪魔のおつまみ!やみつきモツ味噌の作り方!

 

youtu.be

 

大食い】巨大ホルモン鉄板 総重量6.0㎏弱~超絶スタミナ補給~

ニンニク多め 

youtu.be

~合わせ調味ダレ~ ・赤だし味噌、濃口醤油、煎り胡麻、砂糖、甘酒、蜂蜜、刻み唐辛子(もしくは鷹の爪)、コチュジャンを合わせる ※辛いのがお好きな方は刻み唐辛子やコチュジャンを多目にしてお好みの辛さに調整してあげてください(^^) ◯赤だし味噌と醤油:味のベース ◯砂糖:直線的な甘さを追加 ◯甘酒:味の奥行きと水分をプラス ◯蜂蜜:味の奥行きと照りをプラス というようなイメージで今回のタレは作ってます(*^^*)

 

#ホルモン #豚ホルモン #炒め

【 豚ホルモン炒め 】一度食べたらやみつきになります(^^♪

youtu.be

 

「牛ホルモン焼」作り方

youtu.be

 

 

プロが教えるホルモンうどんの作り方/タレがポイント

津山ホルモンうどん再現レシピ】

鉄板焼きのプロが教えるレシピ 絶品焼うどん作り方

youtu.be